ニセミジンコのうそひみつ

前章タイトルの「むづかしい本…」で唐突にイタチョコシステムズの存在を思い出し、検索してみました。
イタチョコHP:http://harp.ruru.ne.jp/difficult/rasho/
はるか昔に「お気に入り」しておいたitachoco.comがリンク切れになったままだったんでどうしたのかと思っていたら、
>サーバー代滞納させてる隙にドメインとられちゃいました
と書いてあったのが可笑しい。
数年前、Mac Fan Expo OSAKAというのが開催された時イタチョコブースがあって、ラショウ氏にサイン&生ロデム描いてもらったな。その時に買ったのが「ラーメン数え唄」手拭い(激しく狂った歌詞入)とゲーム「ニセミジンコのうそひみつ」。久しぶりにヌル〜くプレイしたいな…と思ったら!M君、サイン入りCD-ROM返して下さい。