2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみの日切手

以前大量に買ってあったブルーナ「ふみの日切手」。年賀状用にペタペタ貼ってたんですが、いったい全部で何種類の図案が出たんでしょうね?最初の方は買ってたけど、多分コンプリ出来てないと思うなぁ。 http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics…

今週のうっかりさん

今年は異例の早さで年賀状作成終了!アイデアはパパッと思い付いて1時間くらいで出来た。 データはもうクリスマス前に仕上がってるにもかかわらず、なぜか印刷するまで放置状態。いざ刷りはじめたらCMYインクは予備を買ってあったのに、不意を突かれてブラッ…

今年も年末は良く働く。30日まで働くぞ。しかし風邪ひいて喉が腫れてます。

☆ Merry Christmas to you ☆

最近のぐりぐら

とか言いつつも、いきなりハムネタです。 我が家に来て一ヶ月も過ぎ、明らかにぐり(♀)は巨大化する一方でぐら(♂)はヘボさ満開。相変わらず恐がりだし、何だか毛づやもパサパサしてるし「この子大丈夫かいな?」と思ったりもしますが、それなりに元気なご…

I'm alive

先日とうとう「生きてるのか?」と聞かれました…。 生きてます。もちろん原因はドラクエです。ゆえに某所*1では絶賛活動中!だったりします。とはいえ、余り進んでいるとは言えず…2〜3日やらない日も続いたりするし。 まあ覚えている事は書き足したり書かな…