2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタの騎士団、待ってろよ!

「世界ふしぎ発見!」、マルタ共和国でした。実は今、一番行ってみたい国はマルタ。モビファンの人ならお分かりでしょう(笑) そう、私達が手にする殆どのプレイモビルは"Made in Malta"。モビの工場があるんだもん!funparkもあるんだもん!ご当地限定・マ…

ラストダンスはあなたと

結局ギリギリ7/31にバレエのクラス(予約制)があったので、申し込んでおきました。しかし前日に「19時のクラスはキャンセルになったので、16:30からのクラス来れますか?」と電話が。私、今日は仕事なんだよな〜16時まで。移動時間30分!キビシ〜!! 結局…

間違いだらけのラストダンス

そんな決意あって今日は「最後のレッスン」のはずだった…。 普段私は火曜日のレッスンに通っているが、チケットが一枚余ってしまったので木曜のレッスンに行く事に。いつもは開始時間が早めなので仕事帰りに直で行くんだけど、今日は余裕があるので一旦帰宅…

やめるけどやめない

昨日は梅田ミルバのセール最終日に行って、スタンダードな黒ショートスリーブのレオタードと巻スカート、タイツを購入。 しかし、今月を最後に今行っているスタジオはやめるつもり。ナチュラル・ボーン・非体育会系の私だしそのうち行かなくなるかもと思って…

「LEGO CARD」サービス終了

「LEGO CARD」はレゴジャパン社のカード事業見直しに伴い、2004年12月15日をもってサービスの終了させていただくこととなりました。 http://lego.dccard.co.jp/lego.htm 今日、書面で届きました。まぁ、しゃあないか…昨年からレゴセールすら開催されなくなっ…

廊下で煙草を吸わないで

実は21日、私達の留守中に火災報知器が誤作動したらしい。 映画観終わって帰宅したら、なぐり書きのメモが卓上に置いてあった。どうやら21時頃に報知器が鳴り、4FN家のYちゃん(大家の嫁)がマスターキーでウチの部屋に入って制御装置を操作したらしい。メモ…

カラオケ行った

今日は出勤で4時あがりだったんで、職場のメンツで行ってきました。しかしまだ5時台だというのに、すっごい混んでるのなカラオケボックス。夏休みに入ったから?しかも意外と「2名様」ってのが多い。ウチらは4名様だったけど、待ってる間「2名様でお越しの○×…

ウォンビンの公式でコレ見つけました。なんだよぅ、やっぱいかがわしいじゃん!

「ジンソクー!」「兄さんー!」

「ブラザーフッド」観る。 ドンゴン×ウォンビンのいかがわしい麗しい兄弟愛に激萌え。特に冒頭、平和だった頃の尋常じゃないじゃれあいっぷりったらもう!この美形兄弟*1めが! まあ実際、本編は戦闘シーンが大半で、デジタルカメラで撮影してるからかそうい…

アッチョンプリケ!

この日は梅田でプチオフ。 最近気になってたアップリケがココで買える!との事でune nana coolへ。あああ、どれもカワイイ。セール中だしついでに下着も買っちゃった。その場でアップリケ付けてくれるんで、当然付けてもらった。あとは何に付けようか家でじ…

ウチのフリーダとマホさん家のチリ子(ヅラ着用Vin)のツーショット。フリーダ、リカ服でゴメン…。

ブラ1ダース+α

夜は拙宅にてお泊まりいただき、ウチの全ブラ(10体)と持ってきてもらった2ブラの、合わせて12体をズラッと並べてみる。なかなかの壮観である…。やっと秘蔵の蓄光娘、スピカの現物をお目にかける事が出来ましたぜ! ペティーナ*1も持参いただいた。は、初め…

大阪ハ本日モ真夏日ナリ

東京のマホさんが所用にて来阪。 私もまだ行った事なかったんで、ロボクリ直営のドール専門ショップ「Pretty Power」へ行ってみました。 なぜか復刻版ドリームペッツ(公式)置いてあったので買う。ホノルル・ハリーとハワイアン・ハウンドを迷わずチョイス……

緑の誘惑

ポケモンセンターオリジナルゲームボーイアドバンスSP「レックウザエディション」発売決定!! http://www.pokemoncenter-online.com/mail//special/orgsprayquaza/index.html 2機も必要無いのわかってるけど、アチャモオレンジ*1と並べたい欲求が沸々と湧…

最大の試練は後に最高の成功につながる可能性がある

「BECK」こないだ実家に帰った時に未読の18、19巻を補完したんですが、電車の中でエディが死んじゃうところ読んで、あやうく泣きそうになりました。勢い余ってコレ(ISBN:4063348520)まで買うてもうた…藤子不二雄A先生との対談もあるよ(笑)http://www.bec…

心に茨を持つ少年

モリッシー、フジロックキャンセル(BARKS)だって。 私は別にThe Smithsのファンでもなかったけど、姉ちゃんが好きだったから大体の曲は知ってるんだけど…やっぱモリッシー効果ってあったのかなぁ。最終日の大トリだもんねー。 こりゃ主催者サイドは大変で…

のんびりバスタイム

「バンダイ マドレーヌコレクション」:http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112219824000.html 見かけたので買ってみた。か〜わい〜。

初書き込み

って言ってもDVD-Rのオハナシ。 HDDに溜めてた映像をやっとDVD-Rに書き込んでみました。安っすい台湾製メディア買ってきたけどまあまあ綺麗に撮れてました。 やっぱり「オールイン」保存しとこうかと思って…とは言え、録画し出したのって後半13話からなんで…

あー夕立ちにあってしまった。

牡丹と薔薇にしようかな>ウソ

やっと開封後放置していたコムサブラいじる。 ディスコブギーさん*1と姉妹撮影。もう最近名付けもしてねぇわ。 *1:髪色・メイクがコムサに似ていると評判?

ナニカガイル…

どうも寝室に何かいるみたいで、身体中刺されまくり。かい〜の。 今日はお休みなんでさっそく布団干して、ダニアースをセットオーン!! 2時間は締め切りにしないといけないんで、隣室に避難しましたが…ウチ、震災のせいか微妙にたてつけ悪くて、扉*1がきっ…

Paradis

「パラディバイモノコムサ」…スペリオールはポンチョ以来ずっとスルーしてたんだけど、今回の仕様は結構ツボった!コラボ相手が「モノコムサ」ってのは置いといて。 正直、前日まで並ぼうか悩んでたんだけど「悩む位なら行ッチマイナー!」と、早朝6時30分頃…

住人十色

ウチの住人はヤングチーム/アダルトチームの「クイズ!年の差なんて」ばりの2ジャンルにバッチリ分類できる。 ヤングチームは若夫婦だったり同棲カプールだったりシングルメーンだったりして、まあほとんどが数珠つなぎ(住人の紹介〜さらに紹介で入居のパ…

これが全部我が物だったらいいのにな〜>家賃 月末〜月始はできるだけまっすぐ帰宅、お家賃持ってくる住人からの襲撃に備えないといけないのでR。バーゲンもゆっくり見れねぇ。つか、コレ奪ってバーゲン行きたいっすねぇ。 さて、この札束、How much?