やめるけどやめない

昨日は梅田ミルバのセール最終日に行って、スタンダードな黒ショートスリーブのレオタードと巻スカート、タイツを購入。
しかし、今月を最後に今行っているスタジオはやめるつもり。ナチュラル・ボーン・非体育会系の私だしそのうち行かなくなるかもと思ってたけど、レッスン自体は楽しい。自分でもびっくりする位。先生の教え方も悪くないと思う。しかし、一言でいうと「合わない」んだよなー、ココの雰囲気が>ぼそっと
元々JAZZメインのスタジオだし、センセーマンセー(韻踏んでみました)お取り巻き常連の「厚い壁」というかほんのり「体育会系なノリ」*1が、どうもダメだった…。また新しい所探すけど、バレエはやめないよ〜。でなきゃウェア新調なんてしない。

*1:だってダンス合宿とかしょっちゅうやってんだよ!そういうのいちいち参加してなきゃ輪に加われないっぽいムードなんだから