遅れてきた(にわか)SWファン

よっ!俺、ハン・ソロ!

実はワタクシ第1作(ep4)は公開当時に映画館で観てるんですけど、いかんせん字幕もロクに読めないガキんちょでございましたので内容などはイマイチ理解できませんでした…。ただ当時の日本列島の異様な盛り上がり*1コカ・コーラの王冠キャンペーンはおぼろげながらも記憶しております。ep1公開時も観に行くつもりが都合がつかずに見送ったため、一連のSW祭りに関しては終止カヤの外だった訳ですが、今回やっとDVDでep1〜2、そしてTVで旧3部作と、何とか追いつくことが出来ました!
で、先日ep5観終わった後で勢いにまかせて画像作成、そして先程メインのトップ更新しちゃいました、テヘ☆
先月のサーバクラッシュ以来トップ画像何とかしなきゃな〜って思ってたんで、丁度いいやと便乗しちゃったよ。手持ちの数少ないSWレゴで何とか再現出来たのが奇跡ですな…タイトルは「嘆きのチューイ」って事でよろしく。

*1:先に観てきた父が興奮して「凄いからお前達も観てきなさい!」と言われ、私と姉はお祖母ちゃんに連れられて老人と子供のポルカよろしく観に行ったのであった…