2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物 DVD編

近くのディスクピアで閉店セール開催中なので寄ってみる。 いっつも閑散としてたもんなぁ…目と鼻の先にHMVとソフマップがあるんだもん、仕方ないよ。品揃えも相当ショボかったし。しかしファミコンミニ第1弾の発売日にソフマップで売り切れだったボンバーマ…

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

http://www.geocities.jp/netgamestopper/index.html 熟読…ガクガクブルブル。 「ネトゲ内恋愛」「ネトゲ内結婚」とかあるんだってよ!レアモノの装備でキメまくって、強くって、身を挺して自分を庇ってくれるナイトにポーッとなっちゃったりするらしい…。ホ…

HOMELAND(オンライン編)

そこで電源切って寝ればよかったんだけど、次はネットワーク設定してみるか〜と、Macに刺さってるLANケーブルぶっこ抜いてみる。PSXにも繋いだ事なかったんだけど、大した設定も必要なくあっさり繋がった。 多くのネトゲは課金制だが、ホームランドは一切無…

HOMELAND(オフライン編)

http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland/ 早期購入キャンペーンに申し込んだのでβ版が13日に届いたのだけれど、なかなか開封できませんでした。最初はオフラインのみで遊ぼうと思ってたんですが、ついついブロードバンドアダプタ同梱版(+1000円)のお徳…

フリーダとチューリップ

…シリーズ化? リカボディにはリカ服がよく似合うなぁ。やっぱアズかわええ。

江坂探検隊

私が江坂で働いている事を聞きつけたNちゃんから「ランチ行こーよー」とお誘いがあり、本日のお昼は近くのイタリアンバイキングへ。 Nちゃんはココの近所在住、職場も近いのでチャリでかけつけてくれました。会うのはかなり久しぶり。何せ1時間じゃ食ってし…

号外

いくらインターネットが発達しようとも、「号外」ってのはなんかインパクトあるよね。ついつい貰ってしまう。 ↑ってたまに張り切って携帯からアップしたのに画像添付忘れた…orz なんのこっちゃ分からんよね。 やっぱ世間の一番の関心事はコレなのか。

ひと足お先に

ついでにデパ地下で晩ごはんを物色。前に梅田で働いていた時はよく帰りに寄っていたので、勝手知ったる阪急デパ地下でしたが、さすがに3年経つと売り場も大幅に変わってるのよね〜。全然位置関係がわからんかった。 余りに可愛らしい「桃花御前」を見つけた…

ARTって、何かね?

Art Attack Blythe Re-Created展@阪急百貨店うめだ店(公式ニュース参照) 初日夕方に行って参りました。今までの限定品も販売するとの事で「マーガレットmeetsレディーバグ」のプチが欲しかったのでホントは朝から行きたかったんだけど、まあ夕方でも残っ…