今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

http://www.geocities.jp/netgamestopper/index.html
熟読…ガクガクブルブル。
ネトゲ内恋愛」「ネトゲ内結婚」とかあるんだってよ!レアモノの装備でキメまくって、強くって、身を挺して自分を庇ってくれるナイトにポーッとなっちゃったりするらしい…。ホームランドじゃありえなさそうだな、脱力系キャラだし(笑)。ま、廃人にはならないと思いますのでご安心を。
もともとあんまりファンタジー系ヴィジュアルバリバリキレイ目のゲームって、なんか照れが入るし苦手なんです。FFも7で卒業したし。やっぱドット絵が落ち着くなー。ホームランドもシンプルなところがグー。
その点、ドラクエVIIIはあんなに進化しても世界観をそのまま引き継いでるのが偉いなと感心した。