2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眼球譚

"You fucking wanker! You little fucker!" デヴィッド・ボウイ、ロリポップが目に刺さる:http://www.barks.jp/news/?id=1000001008&v=f うひゃ!すごい命中率!! 痛々しいお姿はコチラ(グロくないよ):http://www.neptuners.com/davidbowie-with-a-loll…

プラセンタ注射というのを打ってきた。もちろんお肌にもいいそうだが、肩こりや疲れもとれるらしい。今んとこ効果は不明だが、明日には実感できるのだろうか。

iPodパロディ

イソノ家とかイラクとか、なんか流行ってるみたいだしやってみました。今さら感も無きにしもあらずですが。メインのTOPに4パターンアップしましたのでドーゾ。やっと新年の挨拶から脱出できました(笑) ま、まさかこんなんでも削除要請来ないだろーな…ドキ…

萬田はん、現る!

すぐ近所で「ミナミの帝王」ロケ中。サーモンピンクのスーツ着た萬田はん、いかつかったわ〜!残念ながらナマ竹内は激写出来ず。かろうじて萬田号(オープンカーのベンツ)撮ってきましたが、全然わからんね…。

空と海と大地と呪われし姫君

特典ディスクを観てチビった人も多いと思いますが、意外と早かったねー!絶対来年以降になると思ってた。あ、「今冬」ってのは来年も含まれるか。 「ドラゴンクエストVIII」発売時期は“今冬”に決定:http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/17/news01.h…

ビョンホンたん、角度によっては爆笑太田にも似ている事が判明。引き続き無視する方向で。

カツオ!宿題しなさい!

言ってる尻からまたまたバーガーの話題でアレなんですが(笑) ニッポンのバーガー KATSUO:http://www.mos.co.jp/spotlight/040510/katsuo.html オシャレ風に「KATSUO」なーんていってますが「鰹」だろ!いやでも意外と美味しかったですよ。全然魚くさくな…

余の辞書にない言葉

「バレエ・ダイエットブック」(ISBN:4309267203)なる書籍も出ているようですが、現在巷では「リセットダイエット」(ISBN:4344004167)が流行中。職場の人達も続々と実行しています。ある人は一週間で2.5kg痩せたらしい。 ブーイング覚悟で言うけど、私の辞書…

ししゃも

いくら週に一時間とはいえ、半年近く続けてると、さすがにふくらはぎに筋肉が付いてきましたよ。すごいよバレエ! ただし「中途半端にかかとを上げていると筋肉が付き過ぎる=ししゃも化する」らしいです。ひ、ひょっとして?!

TUMMY BURGER

なんか、やたらバーガーの話題が出てくるので「バーガー好き?」と思われるかもしれませんが、実はそんな事ないです。マクドもあんまり行かないし。 しかし、匠味バーガーもクア・アイナも差し置いて私が世界で一番旨いと信じているのは「TUMMY BURGER」であ…

飲み会にてふと思う

最近つくづく感じるのは、自分はけっこう職場(の雰囲気)に恵まれているんじゃないかなって事。 正社員3年半、後は派遣人生だけど、今までいた所はかなーり良かったような気がする。もっとも私は環境に順応するまで時間がかかるので、気付くのが少々遅いん…

スーパーでないマリオ

キノコの味を覚えて大きくなったり火の玉打ったり出来るようになる前のマリオ、土管の下を這いずり回り、文字どおり腕一本で地道にカメやカニと戦ってきたマリオ…そう、「マリオブラザーズ」がついに帰ってきた!! ファミコンミニ「マリオブラザーズ」:htt…

空き部屋大掃除

休み取って三連休だったのに掃除三昧…。 まあ出て行く時に掃除ほったらかしてた私が悪いんですけど。壁が茶色に変色してるのも完全に私のせい。ええ、全部私が悪いのよっ! 本来なら壁も業者に依託して塗り替えるべきなのだが、保証金まけてるしコスト削減の…

不正請求にご用心?!

実はこの10日引落予定のカード明細に覚えのないモノがありまして、ここ2、3日で色々調査してもらってたんですが…原因はココにありました。 「ソフマップ、ヤマギワのソフト部門を買収」:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0705/sofmap.htm 2年前…

ビョンホンたんが原田泰造に似ている事実は無視しようと思う。

武−もののふ−

http://www.boford.co.jp/product/bu-1/003/mononofu003.html 出勤前のコンビニで見かけたので購入。 待望の1/6スケールです。今回のテーマは「新選組」らしいです。三番隊隊長・斎藤一って、誰だ?…オダギリジョーの役でしたっけ?>うろ覚え ってココまで…