スーパーでないマリオ

wanda-r-world2004-06-10

キノコの味を覚えて大きくなったり火の玉打ったり出来るようになる前のマリオ、土管の下を這いずり回り、文字どおり腕一本で地道にカメやカニと戦ってきたマリオ…そう、「マリオブラザーズ」がついに帰ってきた!!
ファミコンミニマリオブラザーズ」:http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk2/mariobro/
第一弾出た時に

個人的には「スーパーマリオ」以前の「マリオブラザーズ」も欲しい。任天堂さん、リリースしてくれませんか?

って言ってたんですが、第二弾でついに登場。任天堂さん、ココ読んでくれたんでしょうか?>違う

今日買って来てやってみましたが…ヤ、ヤバい。もう病みつき。
しかし寂しいことにマリオひとりでのプレイなんだよなー。中学生の時、塾サボって友達とやりまくったアーケード版、自宅で弟とやりまくったファミコン版、いつも隣にはルイージがいたよ…。
通信対戦者、カモーン!!