TUMMY BURGER

日本上陸しない…よね

なんか、やたらバーガーの話題が出てくるので「バーガー好き?」と思われるかもしれませんが、実はそんな事ないです。マクドもあんまり行かないし。
しかし、匠味バーガーもクア・アイナも差し置いて私が世界で一番旨いと信じているのは「TUMMY BURGER」である。
タミーバーガーはイギリスのブライトンに2店鋪あるローカルのバーガーショップ*1で、昔、半年住んでた頃によく通っていた。何がそんなに旨いのか?う〜ん、美味しさの秘訣はソースだと思う。
そして10年後、その味に再会…やっぱり旨かった!涙が出た。
その時同行した友人から「昔のフィルムをデジタルデータに変換したので送る」と言われ、それが昨日届いたのでアップしてみました。ああ、また食いたい…。

*1:他にチェーン展開してるのかと試しにググってみたらやっぱりそうみたい。参考:http://www.brightonarea.co.uk/takeaways/fastfood/fastfoodindex.html