カラオケ行った

今日は出勤で4時あがりだったんで、職場のメンツで行ってきました。しかしまだ5時台だというのに、すっごい混んでるのなカラオケボックス。夏休みに入ったから?しかも意外と「2名様」ってのが多い。ウチらは4名様だったけど、待ってる間「2名様でお越しの○×様どうぞ〜」って何回も聞いた。
で、相変わらず「最近の歌」なんて全然歌えねぇの。最後にオジさん連中とカラオケ行った時には
こんなセットリストを歌い切りましたが、今回はさすがにココまでひどくはなかったにせよ、ついつい歌ってしまうのは「六本木心中」だったりして(笑)あ、「1986年のマリリン」も歌ったよ。
同い年のコもひとりいたけど、ウタダとかあゆとか歌えるんだもん、ズルいや〜。かと思えば一回り下のコの選曲がやたら古かったりして。
ま、個人的には、周り完全無視してジェファーソン・エアプレインの「あなただけを(Somebody to love)」を熱唱したので満足です。
「ドンチュ〜ウォンサンバディトゥラ〜ァヴッ!ドンチュ〜ニ〜サンバディトゥラァ〜ヴッ!ウォンチュ〜ラァヴサンバディトゥラァ〜ヴッ!ユ〜ベタファインサンバディトゥラァ〜〜〜〜〜〜〜〜(8秒)ァヴッ!」
(参照:http://www.jeffersonairplane.com/audio/Somebodytolove.ram
…気持ちいいっすよ(笑)
しかし、次回(あるのか?)までには大塚愛とか勉強しとこうかなーと思っている。