Paradis

記念写真

「パラディバイモノコムサ」…スペリオールはポンチョ以来ずっとスルーしてたんだけど、今回の仕様は結構ツボった!コラボ相手が「モノコムサ」ってのは置いといて。
正直、前日まで並ぼうか悩んでたんだけど「悩む位なら行ッチマイナー!」と、早朝6時30分頃に梅田ヨドバシ前到着。並ぶのザらス限定チェリベリ*1以来だ…。
まあご存知の方もあろうかと思いますが梅田はひどい状況でして、何かとトラブリューもありましたが、予定の9時前に整理券get!暑かったよ〜。とりあえず朝ごはん食べに行って、10時過ぎに引き換えに行く。うわ、どデカい「コムサイズム」ロゴ入りの紙袋だよ〜、これ持って今から仕事だよ〜。今日は休んでない(笑)元々昼から仕事だったんだい!
睡魔と戦い帰宅(当然バレエはサボった)、段ボール開封。う〜ん、カワイイじゃん!好みが分かれそうなタイプだけど、私は好きだぞ。
箱入りの状態がカワイイのでしばらくこのままにしようか迷ったけど、やはり誘惑には勝てず。記念に箱入り写真撮った後、バリバリ開けてしまいました。しかし開けたところで力つきた…。

*1:この時は仕事休んで(笑)実家の地元ザらスへ2時間前に行った。この頃は「非限定品ですらマトモに買えない状態」のピークだったので、買えた時の喜びはひとしおであった…が!後に同仕様のモノが再発され、在庫余りまくってたという笑えない事実