うれしい事言ってくれるじゃないの

ご存じの方が大半だとは思いますが、私はオンライントイショップを運営しております。おもちゃと言っても、前出で自分が買ってるような食玩やプライズ品・キャラ物を扱っている訳ではなく、どちらかと言えば流行りに左右されないタイプの商品を扱っております。
現状としては、余り宣伝にも力を入れていないので注文はごくたまーにしか来ないんですが、まあ先日注文をいただきまして、本日その商品が届いたとのメールをいただきました(「届きました」メールを下さる律儀な方は割と多い)
で、その出だしが

> パソコンで初めてのお買い物です。

で始まっていたので、思わず目頭が熱くなっちまいましたよチキショウ!記念すべき初のお買い物にウチを選んでいただいたなんて…初めてネットで注文するのって、結構ドキドキすると思うんですよね。
昨年6月のオープン当初、親戚の叔母さんからもお買い上げいただきましたが、その時も「インターネットで買い物したのは初めてです。私も少し現代人になったような気がします」みたいなコメントを寄せてくれました。
皆さん、初めてネット注文した物は何ですか?私は…思い出せないや(笑)