トイショー

昼から久しぶりに梅田ハービスで開催されていたトイショーへ。
何と、今回はモビが20〜40%offで大量出品されていた!まだ持ってなかったエイリアンシリーズを買う。発表当時は余りのキテレツさに「コレは買わねば!」と意気込んでいたが、結局先送りにされていたのであった(笑)
他はタイムスリップグリコ・くらし編の補完くらいかな。カネゴン&ケムール人は見事なまでに姿がなかった。ショボーン。その他にちょっと探してるブツもあったんだけど、見当たりませんでした。まあ思いがけずモビ買えたからいいか。久しぶりに来て当たりだったなー。
帰りにヨドバシも覗いてみましたが、モビ新スペは#4614女海賊以外、すべて売り切れてました。昨年の後半スペもまだ入手してないんだよね、実は…。