中にも花を咲かせよう

もう去年の話になるが、踏んばり過ぎて右足の親指を負傷してしまい爪がドス黒く変色したまんま今に至っている。内側から新しい爪が伸びてきているのだけど、まだ5ミリくらいしか生え変わっていない。これからサンダルのシーズンだというのに…。
そこでマットタイプのマニキュアをガンガン重ね塗り。それでも誤魔化しきれないので上から花柄など描いてみた。デジカメで撮影してみたけど、足指の画像なんてあまりお見せするもんじゃないわよねぇ。やっぱり載っけるのやーめた。
ちなみに私は足指がサル並みに発達しており、余裕でモノをつかめます。訓練次第では色んな事が出来そうです。鶴を折ったりとか。出来るようになったら動画アップします>ウソ