まほうのひとみアイアイちゃん

バロム1、持ってたのは多分コレ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e27091747
こりゃ大台越えるかもなー。ジェットコースターモビどころの騒ぎではありません。
さすがにアイアイ発売当時の事は知りませんが、どっちにせよ幼少時は女玩に興味なかった。ウルトラマンタロウの基地とかバロム1のソフビとか、口から火花が出る怪獣のオモチャとか、そんなんばっかり持ってました。実は男玩好きだったのだ。
小学校に上がってから女の子向けのオモチャを持つようになりました。「こえだちゃんと木のおうち」が欲しくて「三日連続で買ってもらった夢を見た」とかセコい嘘をついて「そんなに欲しいなら」とまんまと入手した前科アリ。
こえだちゃんデータベース:http://pixel-p.heart.ne.jp/koeda/index.html
初代「木のおうち」を持っていたのだ。実家にまだあるかな?