VISION QUEST Special

私も大好きだったMTVの番組、短命に終わってしまったが今夜スペシャル版と銘打って総集編がOAされる。よーし、ビデオビデオ(DVDとかHDとかまだ言えないところが悲しかったりする)。
ところでウチのビデオ、私が実家の自室で使ってたのを持ってきたんですが、最近リモコンが壊れていちいち本体で早送りとかしないとダメなんです。相当うっとうしいです。買い替えるんなら次世代録画システム(こんな言い方あるんか?)にしたいので、じっとガマンの子です。
この番組に触発されたdoyさんの「MUSIC-VIDEODROME(id:ant)」では原稿募集中。よーし、パパ書いちゃうぞー。そのうちにね。