From Deep South Osaka to Deep north Kyoto via Central Osaka

姉ちゃんが用事で実家に帰るというので、私も仕事終わってから寄る事に。着いたら皆食べ終わってやんの。相変わらず夕食の時間早いよウチの実家…少しくらい待っとけっつーの(笑)
明日仕事なんで今日中に京都まで戻る予定だった姉だったが、実家(ディープサウス大阪)から京都の家(ディープノース京都)までは1時間半以上かかる*1ので、結局私の所(セントラル大阪)に泊まる事に。
RMも交えて3人でずーっとしゃべってて、いつもは規則正しく就寝するRMも珍しく2時頃まで起きてたけどさすがに脱落。その後私の寝室で布団を敷いてやったはいいが「何か、もう寝られへんわ!」とまだまだしゃべりだす姉。ウチは姉妹揃ってホント夜型だよ…私、今日は朝から出勤だったんでさすがに、ね、眠いんですが〜。

*1:私、実家にいた時でも一時期、毎週末のように京都通いしてたけど、よくあんな事してたなぁ…電車賃もすごかったぞ(笑)