Kung-Fu × Teddy Bear

アチョー!

昨日はRM*1の誕生日でした。しかし私と入れ違いで休みに入った彼女は現在実家へ帰省中。以前からプレゼントに「コレをあげよう」と決めていたものがありました。それはTシャツ
共同生活を始めて最初の夏、私が驚いたのは彼女が「Tシャツをほとんど持っていない」という事実でした。え、Tシャツなんて知らん間に増えたり減ったりしてるもんじゃないの?数えた事ないけど、多分常時30枚以上はあると思うけど…という私に対し、彼女曰く「あんまり着る事ないもん」。普段の通勤時などキッチリした服装が好みだから、らしい。え〜、でも家でTシャツ絶対着るよねぇ。その時、何枚か自分の着ないTシャツ(海外土産系)をあげたら、えらく喜んでました。
そして最近スポーツジムに通い始めたRM。とうとうTシャツは必要不可欠となりました。「今日、帰りにTシャツ買ってきてん!」…わざわざ買いに行ったのね。Tシャツって気付いたら買ってたりするもんだけどなぁ。
そんなTシャツビギナー(?)の彼女はやはりTommy HilfigerとかNIKEのロゴ入りなんてのを選びがち。よし!ここは一丁、世界でたった一枚のTシャツを作ってやろうじゃないの。
つう訳で、明日帰って来るので今夜中にTシャツ作成を決行。しかし題材に困る困る。彼女の好みはいたってノーマルだし余りマニアックに走ってもねぇ。うーん、どうしたものか。
RMが好きな物 その1:香港映画(李先生萌え)
       その2:テディベア
この二つをむりやり融合させてみました。いろいろ試行錯誤してたら朝になっちゃったよ…えへえへえへ。苦肉の策でしたが、最終的には気に入ったかも。結構かわいいやん。

*1:ルームメイトの略>定期的に解説age