JOHNNY.D good

で、海賊映画、面白かったです。つうかもうデップ様が!あんなヘンな三つ編みヒゲしてても目の下にクマがあっても何日も風呂入ってなさそう(=臭そう)でも、ス・テ・キ〜!!オーランド坊やもハンサム君だけど「まだまだだね」*1
デップ様に関しては「ラスベガスをやっつけろ!」のハゲちゃびん頭でも許せてしまうくらい寛大な心の持ち主の私ですから。
http://www.h4.dion.ne.jp/~coz/lasvegas.html
この予告編、噂では本編より面白かったとの事(笑)観たかったー(予告編制作者ご本人のサイト!)
あと、ジョン・ウォーターズ監督のバカ青春ミュージカル「クライ・ベイビー」のリーゼント姿も初々しくて大好き。
ところでウチの姉ちゃん、昔ロンドン旅行中にSOHO辺りでデップ様にバッタリ遭遇、握手&ハグハグしてもらった*2そうだ!羨まし過ぎ!私ゃロンドン半年間住んでても、一度もセレブと遭遇した事なんかないのに〜。

*1:テニプリ、読んだ事ないけど使ってみた(笑)

*2:残念ながらカメラ持ってなかったらしい。もちろん周りのデップ好きから「アホかー!」と非難ゴウゴウ