頭文字D集会ver.2

ものすごーく久しぶりに前の職場の方々からのお誘いを受け、オーストラリア人Sさんの送別会にゲスト出席。お国へ帰るそうだ。その前に出張で溜めまくったマイレージを消費すべく、ハワイへヴァカンス旅行に行くらしい。しかもビジネスクラスで!ええのぅ。
出席者はU課長、O課長、M課長(ex.台湾)、そして愛しの癒し系オジMさん。あはは、この日も癒されたわぁ〜。Hさんはご身内の不幸で急遽来られなくなってしまって残念。K岡工場よりこれまたほのぼのキャラのTさん。後はフランス人スタッフのNさんetc...中堅若手メンバーの皆様です。
(↑元関係者、誰がどれか当てはめてみよう)
久々にもかかわらず、皆さん相変わらずで楽しかったです。懐かしかった。ちょっと有難いお話も受けまして、実際にはどうなるかわからないけど考えさせてもらいます。