ぽえーん

3Dになったです、ぷぅー。

MOTHER2、やってます。リアルタイムでMOTHER体験した人なら1への思い入れの方が強い*1のかもしれないけど、純粋にゲームとしての完成度は断然2の方が高いと思う。前作で感じた不具合も改善されてるし、かなり面白いです。思わずやり過ぎて、何度もパパから電話*2がかかってきます。
どせいさんフォント」:http://member.nifty.ne.jp/Hifuni/dosei/
使ってみようとTT Adopterで変換試みましたが、なぜか選択できず。ぽえーん。Winの人、使えます?

*1:自分にとってはドラクエが正にそう。ダンジョン降りる毎にBGMの音階が下がっていく不気味さなんて、今でも一番ドキドキするよ〜

*2:ゲームを長時間していると主人公のパパから「そろそろ休憩したほうがいいんじゃないか?」みたいな電話がかかってくる