Present for Me

自分へのプレゼントとしてCASIO EXILIM ZOOM EX-Z3購入。先月から入荷待ちで本日やっと届いたのだ。ホントは旧機種の「ムダを一切排除したデザイン」が気に入ってたんでこのモデルいらね〜と思ってたんだけど、マクロ機能付いてるんでやっぱ最上機種にしました。サイトコンテンツの性質上、小さいモノを接写する事が多いんで。
早速充電して試し撮り。軽い!小さい!液晶明るい!レス早い!Macへの取込みもなんてスマートなんでしょう。
今までの愛用機RICOH DC-4Uよ、ありがとう…。

*1が出来るので、たまに使うかもしれない。いや、使う…かぁ?

*1:ほとんど使わなかった。自分が着ているTシャツ写した時くらいか?