ディス イズ オオサカ ストラット

という訳で、帰りに新しいMO買いにソフマップへ。ついでに内蔵HDDも物色。今どきは60GBでも3万円切るんだね〜。いっそMac自体買い替えたら?と思うかもしれませんが、私は今のタンジェリンさんを愛しちゃってるので、まだまだお付合いしていきたいと思っております。もうこんな「イロモノ」出さないでしょ、きっと。イロモノiMacと言えばフラワーパワーとかダルメシアンなんてのもあったわな…(遠い目)
そんでソフマップ「タイムスリップグリコ 第4弾」先行発売*1しているのを発見。全然今回のラインナップとか知らんかったよ(笑)とりあえず二個買ってみる。
「大阪蹂躙・古代怪獣ゴモラ」出た!コレ凄くないですか?大阪城通天閣+かに道楽+グリコの看板ですよ、いっそウルトラマンの代わりに星野監督立たせとけって感じです。でもこういうアホらしいの、好きですけどね…。

*1:例によって関西地区はまだリリースされておりません