再生してみたが

wanda-r-world2003-11-24

結局ダラダラ過ごした連休最終日の深夜にOS再インストール。お陰で一時間毎の呪文フリーズはなくなりましたが、なぜかインストール中にエラーが出て、初期状態のOS9しか入ってない。9.1にもアップグレードできないのにXなんて…(泣
しかもなぜかIE上で書込みすると、途中でエラー2表示出て強制終了してしまうのですよ。OEもしかり。メールの返事もおちおち書けません。当然ココの更新中も長文書き込み中、ふいに終了されます。コレ書いてるの3回目…(大泣
そういう訳でレスが遅れたり、更新がユル〜くなってますが許して下さい。いつもの事じゃんとか言わないように。