とにかくデカいっす!

ずーっと食べてみたかったモスバーガー「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」をついに食す!
店鋪限定・数量限定(一日10個)と何かと限定づくしなこのバーガー、口にするには労力とタイミングが必要な訳ですが、幸い行動範囲内に取扱い店鋪がありまして、時間も午後6時からの販売*1です。前回夜の9時過ぎに行ったら売り切れだったけど、今日8時半ごろ行ったらありました!当然チーズ味をチョイス、そんで証拠写真撮りたいので(笑)テイクアウト。
なんてったってデカい!通常のバーガーの1.5倍…いや、1.75倍くらいはあるかも?晩ごはんにコレだけじゃ足りないと思ってカップのスープパスタも一緒に食べたけど、もうお腹一杯になって残したもん。すんごいボリュームです。パティはジューシーだしソースも絶妙!こりゃお値段分*2の価値はありますぜ〜。
ところでコレ注文するとカードが付いてきまして「本日の製造責任者」の名前と日付、そして「本日の何個目」*3というのが書いてある。げ、限定シリアルナンバーっすか?!やり過ぎ(笑)

*1:通常は午後2時かららしい

*2:チーズ味は¥640

*3:ちなみに私は6個目でした