増殖するブラズ

片や、呑気にこんなブツを受け取っている私がいたりする訳で(苦笑)
新宿さくらやホビー館(通称さくホビ)にて先日¥3980*1で投げ売りされてた「ディスコブギー」と「フルーツパンチ」。マホさんのご好意により入手できました。本当に本当にありがとう!!
いくら安売り情報を知ったところで、都内の店鋪じゃ行けないのが地方者のツライところなりよ。その点ウェブショップなら全国平等なんだけど、もたもたしてると瞬殺されちゃうんだよねー。まったく生き馬の目を抜く状態ですな。
ていうか、今日はスペリオール仕様*2ブラ「パウワウポンチョ」の発売日なんですが。そんでもってまだ届かないんですが…今週末で一気に3体増えちゃうのか!

*1:定価は¥9800。後日フルパンがさらに¥2980になっていたらしい

*2:よりヴィンテージに近い仕様…らしい