私の居場所

こっちを賀状にすればよかったかも?

実家にいると暇でしょうがないからついつい寝ちゃうんだよな〜。PCも弟の借りようと思ったのに、ずっと居るんだもんな〜。早くどっか行かないかな〜。
つくづく「私の場所」は今住んでる部屋なんだなーと思う。実家だと食事作らなくていいし、お風呂もゆっくり浸かれるし、光熱費も気にしなくていいし楽は楽なんだけど。早く戻りたくてしょうがない。
姉ちゃんが4日に実家帰って来るとの事。それまで待ってられねぇ!てな訳で一旦自宅へ帰る事にする。丁度バーゲンも行きたかったし。
結構荷物多くてヨロヨロだったのに、そのままバーゲン行ってしまったもんだから大層疲れる。判断能力失ってたのかスカート二枚買ってしまった。なんで二枚も。違うもん買えよ。