格好は一人前

帰宅するとネット通販でアメリカから取り寄せたバレエウェアが届いていた。揃いのニットパンツとレッグウォーマーがめちゃカワエエ。そしてピピピピンクのレオタード
もう一日早ければ今日のレッスンに着て行けたんだけど、これで来週からは「お教室」*1の華だね!つうか一番ヘタクソなのに悪目立ちしちゃうわ、コリャ。
これでやっとスパッツ×Tシャツスタイルから脱出できます。でもまだシューズは借り物。何か順番間違ってないか?
風呂上がりに早速フル装備着用、浮かれて室内を飛び回る(迷惑)。さらに調子に乗って着用姿を撮影しようかと思ったけど控えさせていただきました。代わりにおパンツの商品画像をどうぞ。いやでもほんとコレかわいいから着て外出したい位なんだけど(笑)

*1:バレエでは「お教室」と呼ぶのが通例みたい(苦笑)。でも私の通っているスタジオはJAZZメインの「ダンススタジオ」なんで、余り「お教室」してません