トリワンダ、150獣の王(?周目)

証拠写真

スッポンパワーのせいかどうかは知りませんが、徹夜して150獣の王に!!
ラスボス倒して見られるエンディングと別の150獣クリア用エンディング*1ってのも見てしまいました。さらに裏ステージ「パラミター」*2も行けました。
気絶寸前まで頑張った甲斐がありました。もう思い残す事はないよ…ありがとう動物番長

*1:エンディングのスタッフロールでは「音楽番長:Tachibana Hajime」といちいち「〜番長」って付いてて芸が細かいというか何というか。ちなみに150獣用エンディングでは任天堂スタッフの名前が出て「ニンテン番長」ってのが社長だった(と思う)

*2:ココでは目的もなく延々と狩りをするだけ…背景に巨人のドシンがいたりして