こんにちは赤ちゃん

昨日、Yちゃん無事に男児出産!という訳でさっそく病院まで見に行ってきました。ナースセンターに人がいないので自力で病室を探すも、肝心のYちゃん本人もいない!そもそも病棟に全然人の気配がない。その辺にあったマンガなんぞ読みながら待つ事30分「なんで私こんな所でYAWARA!!15巻読みふけってんだ?」と疑問に思い始めた頃、ようやくYちゃんが帰ってきました。授乳中だったんだとさ。
ガラス越しに新生児室の赤ちゃん(まだ名前はない)とご対面。出来たてホヤホヤの赤ちゃんに早く触りたい〜。ま、そのうちイヤって程付き合わされる羽目になると思います。
私達がココに越してきた時、まだN夫妻には子供がいなかった。そしてMちゃんが生まれ、そして今度は第二子誕生…月日の経つのはホントに早いっすね。はぁ。