風邪引いてまんねん

照れ屋さん

仕事中、なんだかしんどいので熱をはかってみたら37.5℃ありました。私は平熱が高いので7度台くらいなら割と平気なんだけど、最近周りでインフルエンザも流行ってるしなー。引き始めが肝心!と、とっとと早退して地元の医院へ直行。
問診受けて「どっどうですか?!」と聞くと「う〜ん…ビミョーやね〜」
仮にインフルエンザだとしても、初期過ぎるので検査してもウイルスが検出されないそうです。エヘ、張り切って早く来過ぎた?
「まあ早めに来るのはいい事ですよ」とフォローしてくれましたけど、ちょっと恥ずかしかったです。
一応薬出してもらって家で安静にする。熱が上がらなかったのでどうも普通の風邪(しかも超初期)だった様子。それより待合室で真・インフルエンザが移りそうで怖かった。


風神さんプロフィールより:スリーサイズは「けっこういい体つきです」 http://www.kaigen.co.jp/movie/index.html