ケイレンの運動

今日は眉のスミ入れセカンドステージ(一度落ちてきたものを再び定着させる為)をお願いしており、何人かまとめて職場の休憩室(笑)で行うとの事だったので、休みだったけど夕方から職場へ向かう。家を出る前にな〜んかお腹痛いな〜とは思ってたんだけど、気にせず外出。自分の番が終わり、人がやってもらってるのを「ふ〜ん、自分もこんな風にされてんだな〜」と思いつつ見学してたのですが、だんだんだんだんウェーブが尋常でなくなってきた!
なんとか堪えつつ一緒に職場を出たのですが、もう路上に出たとたん「タッ、タクシーで帰りますうぅ!」と絶叫、そのまま動けず。Iさんの迅速な行動により捕まえたタクシーのリアシートになだれ込み自宅へ。そこからいつもの胃けいれん地獄が4時間…脂汗と涙流しながら耐える。そんな中でも眉毛は立派だった…。