天空の花嫁

なんで「今日がタイムリミット」かっつーと、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の発売日だから(笑)。ソフトは事前に予約してたのだ。あ〜やりて〜!!
でも明日は朝からシフトで夜更かしできないし、週末はくだらん理由で実家に帰らないとダメだし、そもそも明日は「牡丹と薔薇」最終回のビデオ予約してるからうかつに配線いじれないし…という訳で、せっかく張り切って買ってきたのにまだ接続してません。しょぼーん。
しょうがないから一緒に買ってきたファミコンミニの「スーパーマリオ」でもしてお茶を濁してます。やっと再入荷してたよ。
とりあえず明日の夜は弟のPS2借りて、実家でドラクエオールナイトロングだ!メモリーカードも忘れるな!