年度末まとめてゴー!

ええすっかりドラクエ漬けですよ。早速実家でもヤリまくりましたよ。せっかく繋いだPSXもただのゲームマッスィーンですよ。録画機能とか全然試してませんよ。アップデートもしてませんよ。そもそも接続に別売の分配器が必要ってどうよ?お得意の「仕様です」ってか?元から付けとけっつーの。って最初から分かってたんですけどね…。


ソニータイマー…なんと不穏な響きよ。発動しない事を心から祈る。
MDウォークマンは保証期間内に3度修理に出したなぁ。4度目にはもう出すのもめんどくさくなったけど。でも実家の自室にあるマイファースト14インチTV(88年製)は現役バリバリです*1


ええと、大阪にもBEAMS Tあります。心斎橋のBEAMS STREET店内にワンコーナーとして入っております。ショップ自体はメンズラインですが。
私の場合は取り扱いのなかったあべの店を通して、お取り置きしてもらいました。取りに行ったら「今、店頭分のラスト売り切れたところでしたよ〜」だって。売れてるねぇ!
webの方でも随時入荷はしているようですのでSOLD OUTでも泣かない…。


一旦ビデオデッキを外したのでお預けになっていた「ボタバラ」ラスト一週間。再びデッキをテレビの入力端子に繋いで再生専用機にして、やっと観られました。
まったくこのキ●ガイ姉妹は…。とりあえず4/23の完結版で新撮り部分があるらしいので一応チェックね!←たぶんコレがHDD録画デビューになる予感

*1:某所での噂によると、同年代の14インチTVは比較的丈夫らしい