GREEN DAY

一番売れたのってコレ?

訳すとやっぱこうなるのかな?
今日は出勤。4時に終わって一旦自宅へ戻ってからチャリでバレエのレッスンへ。毎週火曜日19:00のレッスンを受けているのだけど、今月は一回休んだからなー。チケットが一枚余ってしまい勿体無いので、初めて木曜日20:00のクラスを受けてみました。
いちいち着替えるのもめんどくさいので家からレオタード着て行きました。もちろん服の下に、ですよ。
で、そのまままっすぐスタジオ行けば問題なかったんだろうけど、機種変したかったんでビックカメラへ寄り道。待ち時間が40分程あったんで、しばらく店内をウロウロ。
や、ヤバい…トイレに行きたくなってきた。しかし服の下には…。
いや〜大変でしたわ(笑)