Everlasting melody

一日中新しい電話機いじってました。前の機種に入ってる着メロはデータ移動できなかった*1ので新たにDL。
PHSへの不満・その2としては圧倒的にDLサイトがショボい事。ゲームの効果音とか使ってみたいのに、それ関連のサイトは皆無。前はテクノ系の割といい音源提供してる所あったんだけど、もう今はなくなってる模様。
そんな中、ビートルズの公式アルバム収録曲をすべて網羅している*2所がありまして、かなりマニアックな曲もあるので重宝しております。流行りすたりもないからいつでも使えるしね。しかしコレにも曲によって当たり外れがありまして、好きな曲がアレンジしょぼしょぼだったりすると萎え〜。「Lucy in the sky with diamond」「Tomorrow never knows」なんてダッサダサ過ぎて電話機を放り投げたくなりました。せっかくfeel H"の音質はいいのに、全然それを生かせていないよ。
ちなみに母親からの着信音は「Your mother should know」、RMからは「I'll be back」にしてます(笑)
目覚まし設定を「Good morning good morning」にしようと思ったらダッサいアレンジだったので却下。

*1:SDメモリーカード差してたんだけど、今回の機種にはスロットがない

*2:もちろん「Revolution No.9」もある。DLする勇気ないけど(笑)