憧れのセレブリティ

やっぱスライムは青だぁね

昨夜ドラクエ部員Kちゃんから「部長!セレブリティパス*1、ゲットしましたぜ!」とメールが!う、羨まし過ぎるぞ。
刺激を受けて今日久しぶりに再開してみましたが、やっぱダメでしたよ…ま、すごろく二回しかやってないけど。そうそう、一応クリアして今は裏ダンジョン攻めてます。一応クリア後もイベントありますから。
ところで前月こんな偉業(?)が達成されていたのはご存知でしょうか?
「DQ1〜5 1日でクリア」:http://www.geocities.jp/hapi_dq/

このチャレンジは、DQ3(SFC)/DQ1・2(SFC)/DQ4(PS)/DQ5(SFC)をリアルタイム(休憩なし)でクリアしようというものです。
1日(24時間)で全てをクリアすればチャレンジ成功です!!

たまたま攻略サイト巡りしている時、偶然オンタイムで見てしまったんですけど…あり得ねぇ!でもやれば出来るんだねー。つうか一日でクリアされてしまった堀井雄二の立場は…(笑)


画像はドラゴンクエストクリアフィギュアコレクションはぐれメタル欲しかったけど、リンク先画像みる限りでは全然キラキラしてない*2ね。

*1:id:wanda-r-world:20040421を参照

*2:今回のPS2はぐれメタルは神々しいまでにキラキラ☆