意外と好評

ヒマなんで先日買った「Dollybird」と「beans vol.6」(両方とも表紙がブライス)持って行って読んでたんですけどね。
ま、あえて職場でブラ好きカミングアウトしてなかった(つうか別にする機会もないし)んですけど、意外と周りからは「この人形、か〜わい〜い〜!」と好評だったのにビックリ。
確かにザらス辺りで箱入りのデフォ見かけるのと、雑誌でかわゆくスタイリングされたブラの写真見るのとでは全然印象違いますもんね。
たまたまデジカメも持ってたんで、自分で撮ったブラ画像も見せてあげる。
「スゴイね〜!いっぱい持ってるん?」「服も作ったん?すごーい!」「わ〜!見たい見たい〜!!」
近々、実物持って行く羽目になるやもしれぬ(笑)