一夜明けて

無事に朝を迎える事ができました。なんか5時頃にも揺れたらしいが、全く気付かんかった。夜は風呂に入るタイミングも逃したし、服のままスタンバって寝てたのに…昼から出勤だったのでさっぱりして家を出る。何事もなかったかのように日常が始まる。
しかしいざとなれば、ウチにある様々な玩具とか全部置き去りにするしかないってコトがよくわかった。「どのブラちゃん連れて逃げようかしら〜ん」なんて絶対言ってられません(笑)悪いが全員仲良く生き埋めになってもらうしか…運がよければ掘り出せるしね。ましてやレゴやらモビやらあんな細かいモン、持ち出すの絶対ムリ!嗚呼、儚いなぁ…。
ところであんなに揺れたにもかかわらず、部屋にディスプレイしてある玩具類、一切倒れなかったぞ。1階だからかな?