Tick-Tack

実は先日、レゴウォッチを紛失して大ショック。私は初代モデルと失くしたコレ(参照画像)の2本所有しており、後者はあんまり愛用し過ぎて(?)かみ合わせが若干緩くなってたんで、自然に外れる事もしばしば。いつもすぐ付け直すんですが、今回は全く気付かんかった!仕事終えて休憩室で時間見ようとしたら…え?手首に時計ないんですけど!
あわてて職場の室内やトイレなど、行動範囲を探しましたが見当たらず。かすかに戻ってくる事を期待していたのですが、落とし物の届出もありませんでした…ショボーン。黒ベース×蛍光パーツに文字盤が蓄光、ツボ突きまくり仕様ですんごく気に入ってたのになぁ。もう廃盤なんだよぅ。
さらに遡ること1ヶ月前、自宅で愛用していたレゴクロック(ゴーストとガイコツが付いてるヤツ)も突然動かなくなりました。電池替えてもダメ。な、なんかレゴ時計に祟られてる?
携帯でもアラーム設定してますが、目覚まし時計がないとやはり不便なので今日めぼしいのを探して来ました。色合いに一目惚れ。