L.B.H

本日届きました…

イ・ビョンホン コレクターズ DVD-BOX

イ・ビョンホン コレクターズ DVD-BOX

しかし恥ずかしくて正視できん!*1生い立ちや作品について語るインタビュー編はまあいいとしよう。しかし問題はもうひとつのプロモーション編。ワイハロケではタンクトップ姿やマリンスポーツでモムチャン*2振りをいかんなく発揮、恋愛観について語り、木の下で唐突に歌を口ずさみ、現地の人々(子供&老人)とふれあい語り(英語でちょっぴりインテリジェンスも披露)、犬とたわむれる…。
これがグラビアアイドルや若い男子タレントならわかるけど、34のオサーンですよ!つうかわし、なんでこんなの観てんだよ…とふと冷静になってみたりした。
これで照れてるようじゃまだまだ私も甘いのか。つうか、やっぱこの人は演技しているのが一番*3です。

*1:さらに恥ずかしいのが同封のポスター。あんなの絶対貼れない!携帯ストラップやネームタグも激しくイラネ…卓上カレンダーは許す

*2:平たく言えば「エエ身体」。マッチョとはニュアンスを異にする。しかしあちらの俳優さんは皆鍛えてますな。今朝、涙ながらに軍隊に入隊したソン・スンホンもかなりモムチャンだし。ドラマ「美しい彼女」ではボクサー役の二人のモムチャン対決が見られる

*3:とは言え、ウハウハショット満載なのは認めよう