CUBE

やっぱやる人いたんだね

予告通り買って来ましたよゲームキューブ。調べておいた店へ午前中に電話して在庫状況を確認、そして昼過ぎに自転車で取りに行ってきました。
電話確認した時点で既に昨日表示されていた価格*1より¥500ダウンだったのでかなりうれしかったのですが、取りに行くと店員さんが「実はコレ、ちょっと訳アリで特価品なんですよ…」と、さらに¥1000引いてくれました。「訳アリ」といっても商品自体は全くの新品、理由も私にとっては全くノープロブレム。もう、いくらで買ったかなんて言えまへん!!
そこでは付属品は取り扱いしていないので、近くにあるソフマップで接続ケーブルとメモリーカード、そしてまだ「動物番長」が届かないのでとりあえず¥2980で叩き売られていた「ピクミン」を購入。その時「動物番長」が¥1980(いや¥1480だったかも)で売られているのを発見(笑)。昨日¥2980で注文したばっかだけどアタクシそんな事も気にならなくってよ!つう位いい買い物でした。
最近、ちょっと気落ちする出来事があって日々悶々としていたのですが、いい事もあるもんだと思ったよ…。
昨日たまたまドラクエ部員*2のKちゃんと別件で電話してた時に、彼女が「私、やっぱり任天堂派やわ!今度GC買うねん」と言い出したので「マジで?私明日買いに行くよ〜」と言ったら、めちゃめちゃ羨ましがってたな。今日も携帯メールで「もう買ったんか?買ったんか〜?」と二度聞きされました。

*1:価格は日々変動。まるで円相場か株価の世界である

*2:部長:私/部員:Kちゃん他1名。活動内容はDQ7における移民の交換。現在無期限休部中