TECHMIN

http://www.flowerlounge.com/sound/techmin.mp3 ←yama@flowerloungeのやっつけ仕事(本人談)でも聴きながらどうぞ。
んで今さらピクミンやってるんですがね。PS1時代から成長してない私、3Dマップで迷う迷う。さっき何処まで歩いたか全然覚えられねぇ。そして無駄にグルグル回ってタイムアウト!…ひょっとして、ピクミンってむずかしい?そんな事ないですか?誰かそうだと言って。
そうそう、去年のニュルンベルグ国際玩具見本市の時、着ぐるみピクミンが会場うろうろしてたんです(もちろん中身はドイツ人)。通りがかりに「あ、ピクミン!」って言ったら「知ってるのか?!」と大勢のピクミン達にわらわらと囲まれて焦りました。なんで写真撮らなかったんだろう、残念。
※画像はどっかのコスプレイヤーさん。ま、概ねこんな感じでした(中身はドイツ人だったけど)