ジャパネット

実はヤフオクってここ2年ほどご無沙汰してたんですよ。元々モビは専らebayで落としてたし、ウォッチは時々してたけど全然利用してなかったんです。で、有料化の話が出た時点で一応ジャパンネット銀行(JNB)の口座開設したんだけど、結局それも使わずじまいのまま現在に至る訳です。
先日JNBで振込しようと思って、果たして今でも使えるのか試してみたんですが、どうやら取引き出来ない様子。そっか、ココって口座維持手数料がかかるんだったね。開設時にキャンペーンでもらった¥500もそれに消えたか…(笑)
サイトからログインしようとしても、なぜか私、取引開始前にパスワードだけ変更したんだよね。もちろんどんな設定にしたか覚えてねぇ。暗証番号は未変更だったのでコンビニATMで仮番号を入力してみましたが、やっぱりダメでした。こんな場合はどうしたらいいのかサイト内のQ&A見てもいまいち分からん。カスタマーセンターへ電話か?今まで放置していた月額分の維持手数料取られたらヤだな…。