ほとんど死に体

余力があればメインのtopなども入替えしたかったんですけど、なかなか手を付けられません。別にモビに飽きた訳ではなく、逆に最近ちょっと増えたり(っても大した事ないです)したんで開封したいんだけどね…。
古手のモビサイトが閉鎖されたり*1、living dead(笑)だったりする中、ウチもコンテンツに関してはalmost living deadだったりするし。日記に対するコメントはココに書けばいいんだし、ぶっちゃけ、もうメインのBBSいらないんじゃないだろうか。この期に及んで「はじめまして〜(*^o^*) <中略> また来ますね〜m(__)m」みたいな書込みが増えるとは到底思えんしなぁ。
あ、でも表あっての裏、光あっての影な訳だし…当分このままにしとくか。気が向いたら書込みよろしくね。

*1:「ニワニワニ」さん、お疲れ様でした…今はゆっくりして、そのうち復活して下さいね