蕁麻疹(←こう書くらしい)

実は昨晩、ココを必死で埋めている時に全身をボリボリ掻きながら作業してました。明け方布団に入ると、もう全身かゆくてかゆくて眠れない。朝、軽くシャワーを浴びると至る所に赤いジンマシンがボコボコ隆起していました。うわぁぁぁん!気色悪っ!!
顔にも出てたら仕事休もうと思ったけど、見えるところには出ていないのでとりあえず出勤。仕事中もかゆくなったらどうしようかと思いましたが、日中は比較的落ち着いてました。
もういいかなって気もしたけど、念のため帰りに近所の病院へ。症状を説明して、とりあえず薬もらって帰宅。
そしたら来た来た来た〜!夜になると再び悪夢のブツブツ発生。やっぱ病院行っといてよかったよ。
別にヘンなもん食った覚えもないのだが…。