仮病じゃありません

病院に着いたら症状がすっかり治まってて「あんなに大騒ぎして何だかハズカシイ…」って思った事ないですか?
私、結構ソレやります。今の所へ越してきて間もない頃、メチャメチャお腹が痛くなってその場にいたRMやN夫妻も「盲腸か?!」と大慌て。とりあえずN旦那の運転で近所の警察病院へ担ぎ込まれましたが、待合室でだんだん症状がスーッと引いてきて、診察室ではケロッとしてました。一応痛いフリ(?)はしましたが…さっきまでホントに痛かったんだよう。
夕食後に訪ねてきたYちゃんに「実はゆうべからこんな症状で…」と説明したら、彼女もよくジンマシンがでるらしい。
「なんかさー、病院行く時って昼間やから結構症状引いてるやん?あれってイマイチ説得力ないよな」
「そうやねん!この、正に今の状態を見てくれ!!って感じやんな」>ボリボリ掻きながら
ああ、この状態をデジカメに撮ってお医者さんにお見せしたい。何なら撮った画像、ココにアップしましょうか?相当キモいですよ(笑)ってさすがに撮ってないけどね。