さらなる栄光を求めて

Splash and Sammyさんで取り置きしておいてもらったんで、ついでにウチの蓄光ブライスを連れて行ってお披露目。膨大な数のカスタムブラを見ているはずの山下さんからも「この子は可愛い!」と絶賛のお言葉をいただく。わーい。
せっかくだからと光ってるところを撮影しようと四苦八苦していたのだけど、やはり私が以前試して失敗したように、かなり難しい…。そこで私が「ブラックライト買って来るッス!」と店を飛び出し、日本橋の電気街を探しまくって買って来ました。しかしイマイチ紫外線の波が弱いランプだったようで、思ったようには撮影できませんでした…ショボーン。なんかいい方法見つけといて下さいね〜。
6/18〜7/5まで代官山CWCギャラリーで開催されている「Fun & Fabulous -Blythe in Mode-」展では、S&Sさんのカスタムブラが13体展示されているそうです。その所為か店のブラ人口少なかったな(笑)
イベントの詳細は公式サイトにて:http://www.blythedoll.com/
ところでウチの蓄光娘、現在さらなる蓄光計画(!)に突入中です。そのうち紹介しますんで、楽しみに待ってて下さい。