地球をしばらく止めてくれぼくはゆっくりマンガを読みたい

まあそれなりに読めましたが

COMIC CUE Vol.300(ISBN:4872573528)購入。
コミックキューは創刊号から一応全部揃っているが、もうそろそろやめてもいいかなと思いつつも地下沢中也「兆 -Sign-」の続きが読みたいので買ってみた。結局「江口寿史責任編集」で続いたのは5号くらいまでか?Vol.2カバーバージョン特集やVol.4コラボレーション特集の頃のポテンシャルは相当高かったし、面白かったんだけどなぁ。もう「100号」*1とか言いだした時点でアイタタな感じだったもんね。まあ年1〜2回の刊行だからいいですけど。
しかし最近マンガ売り場行っても、新刊でなかなか読みたいものが見つからないなぁ。なんかお勧めないですかね?ド少女マンガからガロ系(って今でも言うのか?)まで、守備範囲は広いですよ。

*1:実質「10号」。よって今回の300号は12册目に当たる。何だかなぁ